まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Amazonビデオの「ドキュメンタル」第3回目を視聴した感想

投稿日:2016年12月14日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ドキュメンタルのロゴ

ドキュメンタル3回目

 Amazonビデオ独占のバラエティ「ドキュメンタル」3回目を視聴しました。
 全4回の3回目なので、佳境に入っているといってもいいでしょう。

 1回目は期待値も高く、ワクワクさせられて、何度も見返しました。
 2回目は……うーん、1回目の期待が高かったせいか、あまり面白くは感じず……。
 けど3回目は、2回目よりも楽しめました。
 人数が減ったせいで密度が高くなったみたいな。
※けどお尻のあれとか下半身ネタはちょっと下品かな……。

 今回は4名が脱落します。

 2回目の放送のときも感じたけど、笑ったら駄目という部分はもうちょっと厳しくしたほうがいいと感じました。
 ただ、そうすると、脱落者続出で面白くなくなってしまいそう。

 アマゾンのレビューであったけど、笑ったらカウントして、最終的にそのカウントが少ない人が優勝というのも面白いかもしれません。
 けど、その場合、途中に脱落者がでないわけで、内容が散漫になったりしそう。
 シーズン2もいずれ制作されるだろうから、そのときにルールがどうなるか注目したいと思います。

 イエロー、オレンジ、そしてレッドで脱落なら、つまりライフが2つあって、3回目でアウトなので、バランスがとれているのかも。

 何が一番面白かったか?
 人それぞれ笑いの壺は違うので、一概にはいえないけど、個人的には「舌を伸ばすと鼻の穴に入る」というのが面白かった。
 いや、全然入ってない。
「おねがいしまっする」も良かったです。
 この芸人さん、知らなかったんですが、面白いかも。

 3回目、少なくとも個人的には、2回目よりも面白かった。 
 繰り返しになるけど下半身ネタは個人的にはイマイチでした。
 そういう場面は飛ばしました。

 次回は4回目、最終回となります。
 下半身ネタがないことを願います。

「ドキュメンタル」1回目と2回目、4回目の感想は以下のエントリーをご覧ください。
松本人志の「ドキュメンタル」が面白い
Amazonビデオの「ドキュメンタル」第2回目を視聴した感想
Amazonビデオの「ドキュメンタル」第4回目を視聴した感想

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ