まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

コストコ関連

コストコの豚スペアリブを焼いてステーキを作る

投稿日:2016年12月25日 更新日:

LINEで送る
Pocket

コストコのポークスペアリブ

 コストコでセントルイススタイルのポークスペアリブが安かったので購入しました。
コストコでポークスペアリブ(セントルイススタイル)を購入

 早速焼いて、ご飯の上にのっけて食べてみましたが、思ったほどは美味しくなかったです。
 マズいわけではないけど。

 コストコの豚スペアリブ、2品目は、ステーキにしてみました。
コストコのスペアリブを焼く
 付け合わせはトマトとキュウリと人参。パスタ。
 スペアリブの骨は焼く前に外しました。

 味付けは塩胡椒と、ウスターソース。

 うーん、やっぱり微妙かも。
 マズくはない。
 けど、美味しい! また是非食べたい! という味ではないですね。
 やはりコストコのポークスペアリブって、焼くのはあまり向いてないのかもしれません。
 煮込み料理のほうが適しているかも……。
 今度作ってみようと思います。

 コストコには国産の鶏胸肉を売っていて、それが2.4㎏で700円ぐらいです。
 この前、その鶏胸肉でステーキを作ったんですが、そちらのほうが美味しかった。
 好みによっても変わるとは思いますが……。
コストコの鶏胸肉で作るチキンステーキ

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-コストコ関連

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ