まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

steamが秋のキャンペーン中。最近のゲームは安くなった

投稿日:

LINEで送る
Pocket

テレビゲーム

steamでゲームをダウンロード購入

 steamがセールをやっていたのでゲームを購入しました。
steam

 春とか秋とか年末年始とか、セールをやることが多いので、ゲームはそういう時に買います。
 9割引とかあるのでお得です。

 買ったのは、2つ。
 Outlast(アウトラスト)というホラーゲーム。
 498円でした。
 信じられないぐらい安い。

 あと「RPGツクールVX ACE」の海外版「RPG Maker VX Ace」
 こちらは698円。

 最新版ではないけど、それでも700円で買えるのは破格だと思います。


 ↑ こちらはAmazon。

 さて、購入したアウトラスト、ちょっとプレイしてみたけど、3D酔いがひどい。
 内容がホラーなのも関係しているかも……。

 気分が悪くなったので返品しました。
 steamは、購入から2週間以内、プレイ時間が2時間未満なら、返品可能です。

 返金リクエストは、半日ほどで反映されました。

AOCのアフリカのやつが気になる……

 steamではAOC(HD版)も販売しています。
 一応持っているんですが(+拡張版The Forgotten)、CD版と互換性もないので、あまりプレイはしていないです。
 アフリカの文明が追加される拡張版があるんですが、これも安くなっていて、買おうかどうか迷ったけど結局買いませんでした。
 自分がアフリカ人なら買ったかもしれませんが(笑)
 CD版と互換性があるなら買ったでしょうけどね。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.