まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

家で食べたもの

性懲りもなくカップ焼きそば(大盛りイカ焼きそば)を食べた

投稿日:2016年11月26日 更新日:

LINEで送る
Pocket

時々食べたくなるカップ焼きそば

 カップ焼きそばが食べたくなったので買ってきました。
 食べる前から、どうせマズいだろうと思ってました。
 歳を取ってから味覚が変わったようで、カップ焼きそばを美味しいと思わなくなったんですね。
 マズいと思いつつも定期的に食べます。
年を取るとカップ焼きそばがマズくなる現象。「オタフクお好みソース味焼そば」を食べる
歳を取るとカップ焼きそばがマズくなる? 「日清ソース焼きそば」を食べてみる

イカ焼きそば
 今回購入したのは、スーパーカップ大盛りいか焼きそば。

 いか焼きそば、たぶん10年ぐらいは食べてないです。

 この前、カップ焼きそばとチャーハンと一緒に食べて失敗したので、
久しぶりに「日清焼きそばUFO」を食べてみた
 今回はイカ焼きそば単品のみを食べます。

イカ焼きそば
 いか焼きそばを食べた感想ですが――
 単品のみで食べた、という点と、恐らく美味しくないだろう、食べた後に後悔するに違いないという思い込みのせいで、期待値がかなり低くなっていた点、あともうひとつ、体調も良かったのかもしれません。

 とっても美味かった。

 ソース味で、胡椒がスパイシー。
 イカは入っているとは思うけど、言われてみなければ分からないレベル。少ない。
 麺の量は多め。

 さすがに2日続けて食べようとまでは思わないけど、2週間後ぐらいにまた食べたいです。
 久々にカップ焼きそばを食べて美味しいと思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ