まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

久しぶりに「日清焼きそばUFO」を食べてみた

投稿日:

LINEで送る
Pocket

カップ焼きそば、昔は好きだったけど……

 若い頃はインスタントの焼きそばは大好きだったけど、歳を取ってからあまり食べなくなりました。
 美味しいと感じなくなりました。
 最近のカップ焼きそばが不味くなった? いや、たぶんこれは年のせいでしょう。
 歳を取ると味覚が変わるとよく言いますから。

 そうはいっても、昔の記憶があるのか、カップ焼きそばを時々食べたくなります。
 スーパーに行ったときに目についたので焼きそばUFOを購入しました。
焼きそばUFOのパッケージ

 お昼ご飯として食べました。
焼きそばUFO
 味は……うーん、難しい。
 こんな味だったかなあ……。
 もっと甘みがあったような気が……。

 実は焼きそばUFOと一緒にチャーハンも食べました。これが失敗だったかも。

 チャーハンのほうが美味しくて、焼きそばUFOは不味いと感じました。

 カップ焼きそばは、チャーハンと一緒に食べるのはやめたほうがいいですね。
 カップ焼きそばとチャーハンの組み合わせは良くないです。
 食べ過ぎだし、カップ焼きそばは不味く感じるし、いいことないです。

 食べた後に後悔するのは分かっていたけど、焼そばUFOもチャーハンも、どちらも食べたかったので……。

 あえて書きますが、焼きそばUFOは、昔のほうが美味しかったと思います。
 けど、たぶん、歳を取ったからそう感じるのでしょう。
 若い頃のほうが、カップ焼きそばは美味しかった。
 歳を取ると、美味しく感じなくなった。

 負け惜しみですが、焼きそばUFO単品で食べたらもっと美味しく感じたでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.