まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

アメリカ大統領選間近!

投稿日:2016年11月4日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ホワイトハウス

大統領になるのはどちらか

 アメリカの大統領選挙が迫ってきました。
 候補者は2人。
 ヒラリーとトランプ。
 どちらが大統領になるでしょうか。

 一応、自分の予想としてはトランプ……。

 二択しかないので、外れても当たっても、それは偶然です(笑)

 まあトランプ大統領が誕生したら、アメリカは色々ぶっ壊れるだろうけど、また復活すると思います。

追記 2016/11/07

 いまのところヒラリーさんのほうが優勢のようです。
 おそらくトランプ大統領は誕生しないでしょう。
 猛追したけど、及ばず、終盤で逆に差が開いた感じですね。 

 予想は外れということで。
 結果が分かればまた追記する予定。

追記 2016/11/09

 現在16時半過ぎ。
 トランプ大統領が誕生したようです。

 自分もびっくり。
 みんなもびっくり。
 たぶん本人もびっくり。

 トランプが大統領になると予想はしたけど、内心は外れだろうと思ってました。

 大統領選の直前に私用メール問題でヒラリーさんが窮地に立たされて、流れが変わったかと思いました。
 結局メール問題は白で、ヒラリー優勢だろうと思って、蓋を開けてみたら、最初からトランプ優勢でしたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.