まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

福岡競艇日記

競艇が全然当たらない

投稿日:

LINEで送る
Pocket

福岡競艇場の入口

競艇

 福岡競艇場で遊んできました。
 職業訓練のときに隣の席に座っていた人と行ってきました。
 
 1レースから8レースまで購入して、3勝5敗。
 トータルで、1200円の負け。
 豆券しか買わないから、金額は大したことないけど、こんなに当たらないのは珍しい。
 調子が良い悪いはありますね。
 調子が悪いときは、きっぱりと諦めるのがいいようです。
 というか、もうこれは卒業かも……。
 こんなに当たらないなら、楽しくもないし。

 来たと思ったら途中で順番が入れ替わって外れたことが2回もありました。
 萎えます。

競艇場で購入したお弁当

福岡競艇場の410円のお弁当

 410円のお弁当。
 美味い。
 量は少な目。

福岡競艇場の500円弁当
福岡競艇場の日替わり弁当

 こちらは500円の日替わりお弁当。
 トンカツ。
 一緒に行った人が食べた弁当です。

競艇場のソフトクリーム

福岡競艇場のソフトクリーム(チョコ)

 1階奥の売店で購入したチョコレート味のソフトクリーム。
 210円。
 美味い。

 競艇にも少し飽きたから、しばらく行かないかもしれません。
 行くかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-福岡競艇日記

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.