まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

「粉チーズと黒胡椒のパスタ」を食べた

投稿日:2016年10月10日 更新日:

LINEで送る
Pocket

粉チーズと黒胡椒を使ったシンプルなパスタ

 寝る前に小腹が空いたのでパスタを作りました。
 パスタは茹でたあと、フライパンで軽く炒めました(サラダ油使用)。

 味付けは、粉チーズと黒胡椒と塩のみ。
粉チーズと黒胡椒のパスタ
 美味しそうだけど、実はそれほどでもない……。

 マズいわけではないけど、あまり好みではないですね。
 1度食べたらもうしばらく食べなくて良いかな……。

 粉チーズの種類によって味は変わるのかも。

 

 ↑ 使ったのはこれなんですが、どうも乳臭い。
 ま、粉チーズは基本的には乳臭いものでしょうけどね。

 チーズは好きだけど、粉チーズはあまり好きじゃないかも。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ