まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

ガンダムシリーズの劇場版、OVA「ポケットの中の戦争」などがプライム対応

投稿日:2016年9月17日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ガンダムシリーズ劇場版、OVAなどがプライム対応!

 ついこの前、テレビ版のガンダムシリーズがプライム対応になったと思ったら、各種劇場版もプライムに対応していました。
 すごい。
「スターダストメモリー」とか「ポケットの中の戦争」もAmazonプライムに加入していれば視聴できます。
Amazonビデオで「ガンダムシリーズ」がプライム対応

 お勧めは、断然「ポケットの中の戦争」です。
 ガンダムを見たことがなくても楽しめる内容だと思います。
 1話26分で、6話完結。

 久しぶりに「ポケットの中の戦争」を一通り視聴したんですが、思い出補正があるかもしれませんが、かなり面白かった。
 ラストが特にいいです。
 そういえば「ポケットの中の戦争」は小説も読んだことがありました。
 ほぼ同じ内容だった記憶があります。

「スターダストメモリー」もお勧めです。
 最初は面白くて、中盤から訳が分からなくなるような……。
 時間ができたら視聴するかもしれません。
 オープニングのパワードジムとザクの演習の場面は好きですね。

 細かなことですが食堂で「人参がいらない」と言って人参が大盛りになるのは違和感あります。
 嫌いなら残せばいいだけです。
 もちろん、キャラ設定というのは分かるんですけど。
 一人当たりの食事の量は決まっているわけで、特定の人だけ特定のものを増やす、というのは基本的にはできないはず。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ