飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

まかない食べるよ! 雑記ブログ

日記(雑記)

猫の写真

投稿日:

LINEで送る
Pocket

14歳の猫が亡くなる

 飼っていた猫が亡くなりました。
うちの猫
ペットの猫ちゃんの体調が悪かったので病院に連れて行きました
飼っていた猫が亡くなる

 家で看取れたので良かったと思います。

 元々捨て猫でした。

子猫の頃

 14年前ぐらいの子猫の頃の写真。

4歳頃の猫

 こちらは10年前ぐらい。

膝の上にのる猫

 これも10年前ぐらいだと思います。

耳の後ろをかく猫

 この写真は最近のだと思います。2年ぐらい前。

寝る猫

 同じく2年ぐらい前。冬ですね。

あくびする猫

 あくびをするところ。なかなか撮れないんですよね。

猫の顔

Sponsored Links

Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.