まかない食べるよ! 雑記ブログ

飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

鶏天ぷらを食べた

   

LINEで送る
Pocket

鶏の天ぷら

鶏胸肉の天ぷら

 鶏胸肉に天ぷら粉をまぶして油で揚げました。

 揚げ漬けを作ることが多いけど、天ぷらも美味しい。
鶏唐揚げの揚げ漬けが美味い
鶏天ぷらと天つゆ
 タレは、出汁醤油に、すし酢を混ぜて適当に作りました。

 一時期、鶏肉の揚げ漬けばかり食べていましたが、最近は全く食べません。
 飽きた……ということですね。

 けど、天ぷらと揚げ漬けを比べると、揚げ漬けのほうが美味しいです。

関連ページとスポンサーリンク

 - 食べたもの