まかない食べるよ! 雑記ブログ

飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

夏の終わりに福岡競艇場に遊びに行く

   

LINEで送る
Pocket

およそ1ヶ月ぶりの福岡競艇場

 8月末、涼むつもりで、福岡競艇場で遊んできました。
 戦績は、散々でした。
 1レースから5レースまで遊んで、ふたつのレースのみ当たりました。
 2勝3敗。
 金額的にはちょうど1000円マイナス。
 豆券(100円単位)なので、大したことはないのですけどね。

 10レースまで遊ぶつもりだったけど、調子が悪いから5レースできっぱり辞めました。

 今回舟券は、拡連複と3連複、珍しく3連単も買いました。
 1レースと2レースは鉄板だから、高い確率で123がくると思ってました。
 結果は1レースは「1-4-5」
 2レースは「1-3-4」

 2レース目の「1-3-4」は、充分にあり得る数字ですが、1レースの「1-4-5」は完全に予想外でした。まあ大波乱というほどでもないけど。
 1レース目は3連複を購入して、2レース目は拡連複を購入。
 それが全部外れたので、3レース目では、拡連複と、負けを取り戻そうと3連単を購入。
 結果、拡連複のみ当たって、傷が大きくなりました。
 4レース目も的中して、払い戻しは購入金額を上回ったけど、本命だったので大したことはありません、
 5レース目は、外れ。

 払い戻しがプラスになると、また行こう、という気持ちになります。
 マイナスになれば、もうしばらくいいかな、という気持ちになります。
 なので、多少マイナスぐらいが、精神衛生上はいいのかもしれません。

福岡競艇場で食べたもの

ローソンのおにぎりおかずセット
 朝ごはんは、ローソンで買ってきました。
 おにぎりおかずセット。

 コンビニのお弁当って、実はかなり好きなんですよね。
 いまは在宅の仕事なので、2~3ヶ月に一度ぐらいしか口にはしませんけど。
 週1ぐらいで食べても全然飽きないです。
 美味い。
 さすがに毎日だと、きついですが。
 太るし、味にも飽きるし。
 あくまで時々なら、美味しい。

福岡競艇場のソース焼きそば
 お昼は、福岡競艇場定番のソース焼きそばを購入。
 240円。
 小腹が空いたときにお勧め。
 量は少な目です。

 福岡競艇場は、今度は、2ヶ月後ぐらいに行こうと思います。

関連ページとスポンサーリンク

 - 福岡競艇日記