まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

夕ご飯で「鶏肉の揚げ漬け」を食べた

投稿日:

LINEで送る
Pocket

鶏の揚げ漬けは美味い

 鶏もも肉の揚げ漬けをまた食べました。
 美味い。
 作り方とかは以下をご覧ください。
鶏唐揚げの揚げ漬けが美味い
鶏ももから揚げの揚げ漬けをリピート!

鶏肉の揚げ漬け(キャベツを敷く)
 いつもはスパゲティを下に敷きますが、今回はキャベツにしました。毎回同じだと面白くないので。
 あと、マヨネーズソースをかけています。
 マヨネーズに、すし酢と、練り辛子を混ぜました。

 美味い。
 もう鳥胸肉が食べられない……。
 ま、鳥胸肉は美味しさはもも肉に劣るけど、鳥胸のほうがヘルシーで健康には良いと思います。
卵焼きと茄子浸し
 鶏肉の揚げ漬けのほかは、茄子の揚げ浸しと卵焼きを食べました。
 安っぽいけれども、我ながら充実した食生活だと思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.