まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

トーストと牛乳とフルーツだけのシンプルな朝食

投稿日:

LINEで送る
Pocket

簡単朝ご飯

 テレビのバラエティ番組でしょうか、芸能人の朝食紹介みたいなコーナーがありました。
 坂下千里子さんが、トーストと牛乳とフルーツだけの朝食だったようで、主婦のみなさんからは、絶賛されたそうです。
坂下千里子さんの朝食が絶賛?

 確かに朝から手の込んだ料理は嫌ですね。
 朝は忙しいだろうし。

 トーストと牛乳、そしてフルーツの組み合わせは、栄養さえ補給できればいいと考えるなら、かなり効率の良いメニューといえそう。
 いずれ真似してみようと思ってましたが、あまり朝食って食べないので、機会を逃していましたが、ついに実行しました。
トーストと牛乳とフルーツだけの朝ご飯
 トースト。
 牛乳。
 オレンジ。
バタートースト
 トースト、美味しい。

 ハムエッグなんて追加すると良かったかも。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.