まかない食べるよ! 雑記ブログ

飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

Amazonの電子書籍読み放題サービスを使ってみた感想

   

LINEで送る
Pocket

Kindleの電子書籍

AmazonKindleの定額読み放題サービス

Kindle unlimited
 Amazonの電子書籍定額読み放題のサービスですが、なかなか良いと思います。
 雑誌もあるのが嬉しいです。
 漫画もあるけど、女性向けが多い印象でした。


「春の呪い」って、各所で絶賛ですが、そんなに面白いんですかね。
 がんばって1巻を全部読んだところ――とりあえず2巻も読んでみたいという気持ちにはなりました。
 けど、Amazonのレビューを読む限りは、自分には向かないのかも。
 妹がいて、とか、シスコンで、とかなら楽しめるのかもしれません。

 さておき、Amazonの電子書籍読み放題は、いまのところ継続はしないつもりですが、いずれはサービスを再開すると思います。
 月間980円で、たくさん本が読める(雑誌も含めて)なら、安いものです。
 元は確実にとれます。
 隔月ごとに課金する、というのも良さそうではありますね。ちょっとセコいけど。

 ドコモのDマガジンは月額500円です。
 Amazonは月額料金は980円で高いけど、書籍もあるので、Amazonのほうがお得だと思います。

 読み放題のサービスをプライムにくっつけてくれたら嬉しいんですけどね。
 それはさすがに無理でしょうか。

 ちなみに、プライムの会員じゃなくても、AmazonKindleの定額読み放題サービスは利用できるはずです。

関連ページとスポンサーリンク

 - 日記(雑記)