まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

日記(雑記)

Amazonの電子書籍読み放題サービスがスタート

投稿日:2016年8月3日 更新日:

LINEで送る
Pocket

Kindleの電子書籍

Amazonの電子書籍が月額980円で読み放題

 Amazonの電子書籍の定額制読み放題のサービスが開始されました。
 月額980円。
 1ヶ月の無料お試し期間があります。
 端末は、スマホやタブレット、パソコンでも読めます(アプリをインストールすれば)。
 書籍は1度に10冊まで借りられるようです。

Kindle unlimited

 早速利用してみました。
 ラインナップは……まあまあだと思います。
 最新刊はほぼないです。
 一昔前のベストセラーとかが多い印象です。

 専門書や技術書、コミックや雑誌などもあるのは嬉しいです。
 いくつか、興味のある本をピックアップしてみます

 いまのところ、継続はしないつもりです。
 月額980円なので、元はすぐに取れそうですけどね。
 読む時間がないので……。
 時間に余裕が出てきたらサービスを再開するかも。

 通勤時間が長い人は、重宝しそうなサービスだと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ