まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

家で食べたもの

久しぶりに日清の「焼きそばUFO」を食す

投稿日:2016年8月8日 更新日:

LINEで送る
Pocket

焼きそばUFO

焼そばUFO

 日清の焼きそばUFOを久しぶりに食べました。
 マズいと感じました!
 食べ慣れてないから、そう思うのか。
 もしくは改良されて自分の味覚に合わなくなったのか。
 どちらなのかは分かりません。

焼きそばUFOのソース
 ソースのパッケージが変わってる……? 昔はこんな色ではなかった記憶が……。

 日清の焼きそばUFO、最初の一口はまあ美味い。
 途中で飽きて、最後のほうは胸焼けがしました。

 もしかすると歳をとった、ということかも……。

 一時期、毎晩のように焼きそばUFOを食べていたことがあります。
 いまでは考えられないです。

 ネットで調べてみると焼きそばUFOは「味が悪くなった」という人も多いですね。
 昔は、ソースの味が強かったように思います。
 いまは、雑味が多い感じ……でしょうかね。
 麺が太くなって、胃にかなり堪える感じ。

 人の味覚はそれぞれだから、いまの焼きそばUFOが好きという人もいるでしょう。

 家で食べたのも関係しているかもしれません。
 この手のインスタント食品は、ネットカフェとか、家以外で食べると、美味しく感じますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.