まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

家で食べたもの

日清の 「日清焼すぱ 下町ぺぺろん」を食べてみた

投稿日:2016年7月16日 更新日:

LINEで送る
Pocket

下町ぺぺろん

日清の「日清焼きすぱ 下町ぺぺろん」を食べてみる

 スーパーに行くと「日清焼すぱ 下町ぺぺろん」なるものが目にとまったので購入しました。

 同じ系譜の商品でナポリタンもあります。
「日清焼すぱ 下町ナポリタン」という名前です。
 それについては以下の記事を参照ください。
日清の 「日清焼すぱ 下町ナポリタン」を食べてみた

「日清焼すぱ 下町ぺぺろん」に話を戻します。
 下町ぺぺろんには、調味オイルと、粉末ソースがあります。
 具材は、そのまま麺と一緒に入っています。
 下町ナポリタンと一緒です。

 作り方ですが、熱湯を入れて5分待って、お湯を切る。
 最初に粉末ソースをいれてよく混ぜる。
 そのあと調味オイルを入れて更に混ぜて、混ざりきったら完成。

下町ぺぺろん

 味は、うーん……。
 味は悪くないけど、麺にちょっとクセがあるかな……。
 最初は美味いんだけど、食べていくうちに飽きてきます。
 どちらかというと、下町ナポリタンのほうが好きですね。
 五十歩百歩みたいなものですが。

 リピートはなし。

※リンク先は12個セット

 Amazonのレビューは、下町ナポリタンよりも好評の様子。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ