まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

イギリスの国民投票、離脱派が勝利

投稿日:

LINEで送る
Pocket

フリー画像
 イギリスがEUから離脱することになりそうです。

 自分がイギリス人なら、離脱に投票したと思います。
 結局のところ残留になるだろうと思っていたのでこの結果は意外でした。

 日経平均は1000円超の下落でした。
 株はちょこちょこと買ったり売ったりしていたんですが、現在はポジションなしです。
 予想では、残留が勝利して、株価は小幅続伸ぐらいだろうと思ってました。
 蓋を開けてみたら離脱で大幅下落だったので、まあよしとしましょう……。
 逆張りしていたら多少お小遣いが増えたかもしれません。
 とりあえず下がりきったところでどこかの株を拾おうと思います。

 投資家のみなさんは、大損した人が多かったことでしょう。
 とにかく意外な結果でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ