まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

時事ニュース

イギリスがEU離脱なるか

投稿日:2016年6月23日 更新日:

LINEで送る
Pocket

フリー画像
 イギリスの、EUを離脱するかどうかの国民投票ですが、もし自分がイギリス国民なら、離脱に投票します。
 移民とか受け入れたくないし、よその国の経済を支援するのも嫌です。
 
 けど、いざ離脱となると、色々と問題もあるのでしょうね……。
 イギリス人はプライド高そうだから、マイナスの面はあまり気にしないかも。

 離脱か残留か、判明するのは日本時間で6月24日の、朝からお昼頃にかけてらしいです。
 正式には15時。
 たぶん、お昼の12時ぐらいまでには、速報がでているでしょう。

 とりあえずどうなるか行方を見守りたいと思います。 

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-時事ニュース

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.