まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

やっぱり美味しいフライドポテトとアイスの組み合わせ

投稿日:

LINEで送る
Pocket

フライドポテトとアイス

アイスクリームとフライドポテトは至高の組み合わせ

 結構有名かと思いますが、フライドポテトをアイスクリームにつけて食べると、とても美味しい。
 アイスではなく、シェイクとかでもOKです。
 自分は「プリズンブレイク」でその食べ方を知りました。

 関連エントリーは以下をご覧ください。
フライドポテトにはバニラシェイク(もしくはバニラアイス)が合う

 久しぶりにフライドポテトとアイスという組み合わせを食べましたが、脳内麻薬がでるぐらい美味しい。
 残念ながら、食べれば食べるほど飽きますけどね。
 あと、ハマるとほぼ確実に体重は増えるでしょう……
 
 半年に1回ぐらい食べると、この感動は色褪せないと思います。
 それぐらいなら体重にも影響は少ないはず。

 甘さと塩辛さ。
 熱さと冷たさ。
 これがいいです。
 手軽に味わいたいなら、マックに行って、フライドポテトとバニラシェイクを買えばいいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.