まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

魚肉ソーセージのウスターソース焼き

投稿日:2016年6月20日 更新日:

LINEで送る
Pocket

賞味期限の切れた魚肉ハム……

 冷蔵庫をあけると、奥のほうに魚肉ソーセージが転がっていました。
 賞味期限を確認すると、なんと1ヶ月ほど前に切れています。
 賞味期限は、美味しく食べられる期限なので、まあ大丈夫でしょう。保管場所も冷蔵庫の中だったし。
 生ものでもないし、未開封だし。
 とはいっても、賞味期限の切れた食品が絶対安全とは限らないから、もしそのような食品を食べるときは自己責任でお願いします。

 さて、魚肉ソーセージですが、生のまま食べるより火を通したほうが確実でしょう。
 ということで、フライパンで炒めることにします。
 味付けは……塩胡椒はあまりに普通過ぎるから、焼いた後にウスターソースを絡めました。
魚肉ソーセージのウスターソース焼き
 味のほうは……。
 不味からず、美味からず……。

 食べられないことはないけど、また今度食べよう! という味ではないですね(笑)
 けど、完食しました。

追記
 食べても健康面は何も問題ありませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ