まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

滋賀県大津市で、女性に猥褻行為をした男性が逃走中に生肉を落とす

投稿日:

LINEで送る
Pocket

肉を焼く

突っ込みどころ満載のニュース

 2016年5月13日、滋賀県大津市で、面白い事件――といったら不謹慎かもしれませんが――がありました。
 山田綱夫(69歳)被告はまず、市内の閉店後のレストランに侵入。
 生肉とフライドポテトを盗んだそうです。
 そのあと、真夜中になりますが、市内の公園で、18歳の女性に対してカラダを触るなどの猥褻行為を行ったそう。
 女性は、痴漢行為をされたあと、友達の男性を呼んだそうです。

 それで、山田被告はその男性が怖かったらしく、逃走を試みて、その最中に盗んだ肉を落としてしまう(笑)。
 そして逃げ込んだ先はなんと交番でした。

 まあこの女性は……おそらく……ヤンキーというか、ちょっとやんちゃな感じなんでしょう。
 夜中の公園にたむろするぐらいなので。
 女性の友人の男性も、ガラが悪そうだったんでしょう。
 憶測ではありますが。

 山田被告、腹が減っては肉を盗み、オマケに肉欲も満たそうとしたという、欲張りな犯罪者だと思います。
 交番に逃げ込んだ、というのも、まるでコントのような展開ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.