まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

外で食べたもの

香椎の「エプロンママ」で「日替わりランチ」を食べる

投稿日:2016年6月16日 更新日:

LINEで送る
Pocket

エプロンママに行く

エプロンママでお昼ご飯

 香椎に行く用事があったので、ついでにお昼ごはんを食べました。
「エプロンママ」というお店。
 商業ビルの地下にある大衆食堂ですね。
 とってもおいしい! という訳ではないけど、値段も手頃で、お店の雰囲気も良くて、入店しやすい。
 フードコートの一角にありますが、店舗内スペースがあります。
 なんだかんだで「エプロンママ」で食事をするのは3回目です。

専門学校の入学式の日のお昼ご飯
香椎の「エプロンママ」でお昼ごはん

 前回はチキン南蛮を食べました。
 これはちょっとがっかりというか……。
 不味いわけではなかったけど、期待値が高かったせいでしょうね。粗が目立ちました。
「エプロンママ」は、ハンバーグとトンカツがメインのようなので、今回はそのどちらかを注文しようと思ったけど、そんなにお腹が減っていませんでした。
 肉を食べたい気分でもなかったので……普通に日替わりランチを注文しました。
 ごはんとみそ汁がついて、680円。
エプロンママでお昼ごはん
エプロンママの日替わり
 日替わりの内容は、チキン南蛮と、男爵コロッケでした。
 またチキン南蛮かよ……と少し後悔しましたが、食べてみると……。
 美味い。
 チキン南蛮と思ったら期待外れだけど、から揚げだと思えば美味しくいただけます。
 タルタルソース付きのから揚げ。
 男爵コロッケも熱々サクサクで、から揚げとの相性は良かったですね。
 前回食べたチキン南蛮は、塩辛かった感があったんですが、今回はちょうど良いと感じました。
 相変わらず、南蛮ソースの存在感は薄かった。

 今度はハンバーグかトンカツを食べてみようと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.