まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

元メジャーリーガーの野村貴仁さんが格闘家に転身するようです

投稿日:2016年5月27日 更新日:

LINEで送る
Pocket

フリー画像

元メジャーリーガーが格闘家に?!

 清原選手の逮捕で一躍脚光をあびた野村貴仁さんですが、今度格闘家デビューするそうです。
 6月12日の、東京で開催される「REAL5」に来場、ということなので、たぶん、そこで発表なんでしょうか。
 さすがに試合はしないとは思います。

 自分は野球は詳しくないので、野村貴仁さんのことも存じ上げませんでした。
 1年ぐらいですが、メジャーリーガーとしての経験もあるようです。
 最初にこの野村貴仁さんを見たとき、まるで……浮浪者のような……。
 ヒゲは伸び放題で、家の中はものすごく散らかっているし、現役時代のお写真からすると、えらい変わりようで、人生というものを考えさせられました。
 野球の世界で結果を出した人でも、ここまで落ちぶれるんだ……という感想を抱きました。

「青春金属バット」(原作は漫画)という映画があるんですが、主人公にスイングのアドバイスをする浮浪者がいます。
 ヒゲぼうぼうの野村貴仁さんをみて、それを思い出したのは私だけではないでしょう。

 人生、何が起こるか分からないですね。
 落ちても、また這い上がるチャンスはある、という意味です。

 vs清原というマッチングがあるなら、相当話題になるでしょう(笑)
 野村貴仁さんの動向には注目したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ