まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

福岡競艇日記

久しぶりに競艇場に行きました

投稿日:

LINEで送る
Pocket

福岡競艇場の芝生広場

面接帰りに競艇

 とあるWEB制作会社の面接に行ってきました。
 感触は良かったです。
 けど、面接の時間は18分間でした。
 これはどう考えるべきなのか……。まあ、別にいいです。

 面接を受けた会社は競艇場の近くにありました。
 面接の帰り、ついでなので、競艇場で遊んできました。
 3レースだけ。
 求職活動のあとに競艇場に行くというのはなかなか背徳感がありますね。
 結果、3レースで4枚の舟券を買って、1枚のみ当たり。
 回収率は一応、100パーセントは超えました。
 400円分買って、払い戻しは530円(笑)

 そういえば福岡競艇場は2016年の初頭、改装工事のためお休みでした。
 何が変わったかというと、レース締切まであと何分の電光掲示板が、液晶に変わっていたぐらいですかね。
 あと、キャッシュレスの舟券販売機がありました。興味はあまりなかったので詳しくは見てないです。 
福岡競艇場の焼きそば
福岡競艇場のソフトクリーム
 お昼を挟んでいたので、軽くランチを食べました。
 そんなにお腹は減っていなかったので、焼きそばとソフトクリームです。

 焼きそばはちょっと作られてから時間が経ってたみたいです。
 出来たてに比べると味は落ちました。
 焼きそばは240円。
 ソフトクリームは210円でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-福岡競艇日記

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.