飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125(通勤バイク)関連

アドレスV125のシートを交換するかどうか悩む……

投稿日:

LINEで送る
Pocket

シートの劣化が目立ってきたアドレスV125

 アドレスV125を購入したのは2007年なので、もうそろそろ10年が経とうとしています。
2007年購入のアドレスV125にいつまで乗り続けるつもりかの話
 走りに問題はないけど、シートが、ちょっと劣化してきました。
アドレスのシート
 シートの下の部分が、剥がれてきて、中のスポンジが露出しています。

 現在はシートカバーをつけて誤魔化しているんですが、純正シートはそんなに高価なものではないので、いっそ新品を購入するのもいいかも、と考えています。もう1年ぐらい。


 どうも踏ん切りがつかないんですが、いま求職中で、お仕事が決まったら交換しようかな……となんとなく考えています。
 決めたわけではありません。
 最近、そんなに運転もしてないし。
 移動はもっぱら電車が多いです。
 電車は楽でいいですね。
 バイクや車だと、移動中は気を張る必要がありますが、電車は寝ていてもOKですから。

アドレスV125のカスタムシート

 カスタムシートもいいなと思っています。
 台湾製のパイピングシートですか、白のラインのはいったシート。
 あれ、格好いいなと思ってるんですが、値段がちょっと張りますね。

Sponsored Links

Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-アドレスV125(通勤バイク)関連

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.