まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

真っ赤なウインナー食べ比べ

投稿日:

LINEで送る
Pocket

真っ赤なウインナー
 Amazonプライムに深夜食堂が追加されて、久しぶりに同番組を見たら、真っ赤なウインナーが食べたくなったのでスーパーで買ってきました。
深夜食堂がAmazonプライム対応になったのを記念して赤いウインナーを食べた

 スーパーには、2つの赤系ウインナーがあって、両方買いました。
 右のやつが、値段がちょっと高いです。なおかつ分量が少ない。

 美味しさは、やはり値段に比例するようです。
 右のほうが美味しい。
赤ウインナー
 右のほうが美味しいけど、大きな差ではないですね。
 同レベルです。

 真っ赤なウインナーは単体で食べるよりも、ナポリタンとかに投入するほうが合うと思います。
 赤ウインナーで主役を張るにはちょっときついというか。
 副菜としてなら、充分にありとは思いますけど。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.