まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

「サッポロ一番縁日の焼きそば」を食べた感想

投稿日:2016年5月22日 更新日:

LINEで送る
Pocket

サッポロ一番焼きそば

サッポロ一番の縁日の焼きそばを食す

 サッポロ一番のカップ焼きそばが美味しいと小耳に挟んだので食べてみました。
 結論から。
 うまいかまずいかなら、うまい。
 めっちゃおいしい。絶品! というほどではない。

サッポロ一番焼きそば
 麺は、結構コシがあるというか、焼きそばUFOに若干近いかもしれません。
 ふりかけが独特で、かつお節の風味が強いです。

 リピートありかなしか。
 ……あり。
 けど、積極的にまた買おうというところまではいかないかな。
 安売りしてたら買ってもいいかな、というレベル。
 何度か繰り返し食べるとまた評価も変わるかもしれません。

 独特な味なので、何度か食べるとクセになるかも。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ