まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

深夜食堂がAmazonプライム対応になったのを記念して赤いウインナーを食べた

投稿日:2016年5月9日 更新日:

LINEで送る
Pocket

深夜食堂がプライム対応

 Amazonプライムの動画見放題に「深夜食堂」が追加されました。
「深夜食堂」はHuluで一通り視聴したけど、ふと見返したいときにプライムで再視聴できるのは地味に嬉しいです。

 深夜食堂の1話を久しぶりに視聴しました。

 赤いウインナーが食べたくなったので買ってきました。
赤いウインナー
 赤いウインナー、美味しいかどうか?
 ……微妙ですね……。
 マズくはない。
 けど、美味しい! というわけでもなく。
 赤いウインナーは安っぽいけど、その安っぽさが良いと思います。
 月1回ぐらいなら購入してもいいかな……。
 頻繁に食べると確実に飽きる味。

赤いウインナーは焼くときに油は不必要

 パッケージに、そのまま焼いてOK。油は必要ないとありました。
 けど、若干サラダ油をひいたほうが美味しいかも。
 たぶん油は練り込んであるんでしょう。

 話は変わって深夜食堂のシーズン1で好きな回は、第9話「アジの開き」

 かつて一世を風靡した元ストリッパーと、現役のストリッパーが深夜食堂で知り合って……というお話。
 きれいなストーリーだと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ