まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

外で食べたもの

福岡市役所の食堂でお昼ごはん その2

投稿日:2016年4月28日 更新日:

LINEで送る
Pocket

 前回のエントリーは以下をご覧ください。
福岡市役所の食堂でお昼ごはん その1

福岡の中心部で食べるワンコインランチ

 福岡市役所の15階に食堂があります。
 結構広いです。
 営業時間は朝8時15分~17時まで。

福岡市役所の食堂の入口メニュー
福岡市役所の食堂の入口

 福岡市役所の食堂のメニューをざっと書いてみたいと思います。
●チャンポン 420円
●皿うどん 420円
●カツカレー 470円
●カレー 370円
●鶏から揚げみぞれソース定食 450円
●鮭のちゃんちゃん焼定食 450円
●親子丼 350円
●カツ丼 420円
●肉丼 420円

●コーヒー(アイス、ホット) 110円
●オレンジジュース 110円
●市役所プリン 130円
 など。

福岡市役所の食堂のトルコライス
 トルコライス定食。

 実は自分はこれ、食べてないです。
 友達と行ったので、その友達が注文した分。
 美味しいそうではありますね。
 トルコライス定食は500円。
 サラダとスープがついて500円は破格かも。
 トルコライスは多分日替わりなので、常備メニューじゃないと思います。

 福岡市役所の食堂のシステムなどについては前回エントリーをご覧ください。
福岡市役所の食堂でお昼ごはん その1

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.