まかない食べるよ! 雑記ブログ

飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

カシオの腕時計リニエージを購入したその後

      2017/01/05

LINEで送る
Pocket

カシオのリニエージの黒
 十数年ぶりに腕時計を買いまして、これが大正解でした。
 カシオのリニエージという腕時計。
 詳しくは以下のエントリーをご覧ください。
カシオの腕時計「リニエージ LINEAGE LCW-M170DB-1AJF 」のレビュー
カシオの黒系リニエージ(M610、M170、M300)の比較

 リニエージはスーツにも合うし、カジュアルでもOK。
 けど、スポーツやアウトドアには向きません。

 買った当初は満足しましたが、すぐに飽きるんじゃないかと思ってました。
 全然飽きません。
 電波時計ってかなり便利ですね。
 スマホを持っていれば腕時計は必要ないという考え方も理解できます。
 けど、腕を少し掲げるだけで時間が確認できるのはとても便利。
 あと、腕時計は、ファッションという側面もあるでしょう。
 スーツや、ジャケット系の服装だと、腕時計がないとしっくりこない感じ。
 何かが足らないというか。
 人によって感じ方はそれぞれでしょうけど。


 買い物って、失敗することもあるけど(買ったのに全然使わないとか)、このリニエージは自分にとっては成功でした。
 2万円ちょっとしますが、それだけの価値はあります。

関連ページとスポンサーリンク

 - パソコン、スマートフォン、デジカメ関連