まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

カップ焼きそば「一平ちゃん」「UFO」「おたふくソース焼きそば」

投稿日:

LINEで送る
Pocket

一平ちゃんのつもりが……

 夜中にお腹が減ったのでカップ焼きそばを食べました。
 一平ちゃんのつもりだったんですが、実は……。
おたふくソース焼きそば
 えらく味が変わっているなと感じて、食べた後に、おたふくソース焼きそばだったと気づきました。
 美味しかった。


 甘いのが苦手な人は向きませんが、甘いのが好きならオタフクお好みソース味焼そばはお勧め。

 一平ちゃん焼きそばって、人気はあるみたいだけど、味だけを考えると、そんなに美味しいとは思わないですね。
 もちろんマズいとは思わないけど、1度食べると、……もうしばらく食べなくていいかな、という感じ(カップ焼きそば全般に当てはまることですが)。
 麺にソースが練り込んであるのは斬新だとは思います。

焼きそばUFO

 焼きそばUFOは、一時期、夜食として毎晩食べていました。
 美味しいけど、メジャーなせいでしょうか、ちょっと割高かな、と思います。

 久しぶりに食べてみたけど、味が変わっていました。
 昔はソース味が強かったけど、今のはだいぶフルーティになってますね。
やきそばUFO

 昔は、カップ焼きそばに付属の青のりは捨ててました。歯に付くのが嫌で。
 けど、いつの頃からか苦にならなくなりました。
 青のりがあったほうが美味しい。
 食べた後、歯は磨くようにはしています。

 カップ焼きそばは、ジャンク感が強いけど、そこがまた魅力なのかなと思います。
 毎日食べるのは飽きるけど、2週間に1回とかなら美味しく食べられますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.