まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

外で食べたもの

あじやVSプチランチ(お昼のお弁当)

投稿日:2016年4月3日 更新日:

LINEで送る
Pocket

プチランチとあじやの弁当を並べてみる

あじやとプチランチのお弁当を食べ比べ?

 本当は両方を食べてどちらが美味しかったか書きたいところなんですが、1度に2つのお弁当はちょっと厳しいです。
 自分はプチランチのお弁当を買って、となりの席の人があじやだったので、写真を撮らせてもらいました。
 この日は金曜日で、あじやの日替わり弁当はちょっと豪華です。
 価格も、通常は330円だけど金曜日は50円増しの380円。
 プチランチはいつも通り330円です。

プチランチの日替わり弁当
 こちらがプチランチのお弁当。

あじやの金曜日イベント弁当
 こちらはあじやのイベント弁当。
 50円割り増しなので、まあ金曜日は、美味しさやボリュームという点ではあじやのほうが上なのかもしれません。
 食べたわけじゃないから分からないけど。

 あじやさんは、以前食べたとき、たまたまなのかもしれないけど、なますとかひじきとかがあまり美味しくなかったんですよね。生臭い。
 この日はひじきがあるけど、それは食べてないから実際の味は不明です。

 個人的な感想ですが、細かなところでは、プチランチさんのほうに軍配が上がるかなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.