まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

「ベターコールソウル」シーズン2を観るためにネットフリックスを再開

投稿日:2016年2月14日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ベターコールソウルのキム・ウェクスラー

ネットフリックスに再加入した感想

 ネットフリックスで「ベターコールソウル」シーズン2が、2016年2月16日より順次配信されます。
 同ドラマは、ネットフリックスでしか視聴できません。
 なので、お試し期間しか利用しなかったネットフリックスを再開しました。
 ベーシックプランで月額650 円(税抜)です。
ネットフリックス

 お試しでネットフリックスを使ってみたのが2015年9月だから、半年以上前ですね。
 半年以上経っているからラインナップも充実していると思いきや……。あまり変わってない? というのが正直なところ。
 もちろん、いくつか作品は増えてましたが、おおーこれはすごい! 是非みたい! と思える作品は見当たりませんでした。
 ネットフリックスのオリジナルである「ハウスオブカード」さえ配信されてないのはどういうことなのか……。
※2016年3月から、ネットフリックスで「ハウスオブカード」は視聴できるようになっています。シーズンは1~4まで。

 とりあえず「ベターコールソウル」のシーズン2は楽しみです。

「ベターコールソウル」シーズン1については以下のエントリーをご参照ください。
「ベター・コール・ソウル」シーズン1の感想 

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.