まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

外で食べたもの

金曜日のあじやのお弁当は少し豪華

投稿日:2016年2月29日 更新日:

LINEで送る
Pocket

金曜日のあじやはイベント弁当

 あじやの日替わり弁当は、金曜日だけは少し豪華になります。
 価格も、普段は330円だけど、金曜日は50円増しの380円です。
 いくつか紹介したいと思います。

 関連エントリーについては以下を参照。
お昼ごはんとして「あじや」のお弁当をはじめて食べた
最近のお昼ごはんはあじやのお弁当

あじやの金曜日弁当(鶏肉梅ソース挟み)
 ↑ 鶏肉のフライには、梅ソースが挟んでありました。ごはんの上にあるのは、鮭ほぐしです。

あじやの金曜日のお弁当(鶏飯)
 ↑ 鶏飯。こってり系の味ごはん。

あじやの金曜日弁当(ハムカツ)
 ↑ メインはハムカツでした。
 ハムカツ好きなんですけど、これはちょっと微妙だったかな……。
 細かいけど、右上のハムのマリネは(ハムが被ってるじゃん……)と、孤独のグルメじゃないけど、思わず心中で呟きました。

 結構バラエティ豊かで、あじやさんの金曜日のイベント弁当はおすすめ。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.