まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

日記(雑記)

石坂浩二さんがイジメられている?

投稿日:2016年1月31日 更新日:

LINEで送る
Pocket

カチンコをもった女性

石坂浩二さんは無口なのか

 ヤフーニュースやネットニュースなどで、石坂浩二さんのことが話題になっていました。
 石坂さんは「開運なんでも鑑定団」(この番組も古いですね)の司会を勤めていましたが、このたび降板することが決定。
 石坂さん、鑑定団でここ2年間ほど、目立った発言がないとか。
 元々あまり話す人じゃない? いやいや、石坂さんといえば教養の塊のような人だと認識しています。
 話さないのは不自然ですね。
 編集で石坂さんの発言がカットされている……らしいです。

 発端は、何年か前に、石坂さんと番組のプロデューサーが宴席で口論になって云々……ということのよう。
 伝聞なので事実かどうかは分からないけど、酔ったプロデューサーが高圧的な態度で石坂さんに接して、石坂さんが腹を立てた……という経緯らしい。
 それを根に持ったプロデューサーが、意図的に石坂さんの発言を編集でカットし、パワハラを行っている……。
 2年前から発言がカットされているらしいけど、それがもし本当なら、そのプロデューサーが2年前から番組編集の権限を持ったのでしょうね。
 石坂さんみたいな芸能界の大物でも、こんな子どものイジメみたいなことをされるのかとびっくりです。

 あと、どこかのネットニュースで、石坂さんが仰ってましたが、自身の番組は必ず見るそう。
 だったら発言がカットされている点もご存じでしょう(この話が本当として)。
 どんな気持ちで毎週見ていたんでしょうか。

 けど発言カットのイジメって……石坂さんぐらいになると屁でもないような気もしますけど(笑)

 この話が本当ならそのプロデューサーは根性が曲がってますよね。
 ま、宴席での口論というのは、よくある話だと思います。
 それは仕方がないとしても、後日フォローができなかった点がマズかったのかなあと思います。

 なんにせよ長い間お疲れ様でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ