まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

外で食べたもの

お昼ごはんとして「あじや」のお弁当をはじめて食べた

投稿日:2016年1月16日 更新日:

LINEで送る
Pocket

あじやの宅配弁当

 あじやさんというお弁当を宅配してくれるお弁当業者があります。
 教室に備え付けの注文書に名前を書くと、お弁当を届けてくれます。
 価格は330円。
 金曜日はちょっと豪華になって380円です。

 何人か注文している人がいて、美味しそうだなと写真を撮らせてもらったこともあるんですが、自分でも注文してみました。

 ↓ ちなみにこれは、確か前日のあじやのお弁当。
 隣の隣の席に座る人が注文したお弁当です。
あじやの日替わり弁当 豚肉

 ↓ こちらが私が注文したお弁当。日替わりで、この日は鶏肉のから揚げでした。
2010107123 (14)
2010107123 (15)
 小袋がついてて、何かと思ったら抹茶塩でした。

 これで330円なので、安いと思います。
 自分で同じ内容のものを作れば、330円は下回るかもしれないけど、手間暇を考えると、お得とはいえないでしょうね。
 ちなみに場所によって値段は変わるみたいです。
 移動の関係か、内容の関係かは分かりません。学割もあったりするのかも。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ