まかない食べるよ! 雑記ブログ

飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

ベッキーの不倫騒動について

      2016/02/04

LINEで送る
Pocket

フリー画像

不倫は絶対駄目……?

 ベッキーと、あるバンドのボーカルが不倫していた問題についてです。
 個人的には、不倫は駄目と思う。
 特に、それによって誰かが傷つくなら。
 この場合、ボーカルの奧さんが傷ついていると思います。
 ベッキーは奧さんの存在を知っていたのに不倫に及んだ。ボーカルも、奧さんがいるのに、ベッキーとそのような仲になった。
 これは許されないことであって、糾弾されてしかるべきです。

 不倫は基本的にNGと書いたけど、例外があるとすれば、誰もが傷つかない場合……だろうと思います。
 もしくは納得済みであるとか。
 不倫報道みたいなスキャンダルは芸能人だと時々話題になるけど、傷つく人間がいるかいないか、で変わると思います。
 ダウンタウンの浜ちゃんは芸人だから不倫してもOK(もしくは、浜ちゃんだって不倫してたけどあまり叩かれないのはなぜか)なんて言ってる人がいましたが、いやーそれとこれとは違いますよね。
 浜ちゃんの場合、不倫なのかな。愛人契約みたいな感じなのかも……。
 奧さんの菜摘さんは傷ついたのかな? 傷ついたかどうかは本人にしか分からないと思うけど、とあるボーカルの奧さんと比べると……傷は浅いんじゃないかと(想像です)。
 浜ちゃんの不倫問題についてはよく知らないから、言及するのはやめておきましょう。

ゲスの極み乙女。について

 話は変わりますが、Amazonプライムに入っていて、プライム対応の楽曲は聴き放題です。
 なんとそのなかに「ゲスの極み乙女。」も入っています。
 なので聴いてみました。
※聴いたのは不倫騒動が起こる前。
Amazonプライムミュージック

 15秒が限界でした。
 声が生理的に受け付けない。
 このバンドが好きな人はすみません。

 ググってみると、ゲスの極み乙女が嫌いという人は多いようでした。
 ゲスの極みはきもい、という意見もちらほらと……。
 若者には人気で、それ以外には不評みたいですね。
 私は若くない、ということでしょうか。

 曲や歌詞については、いいのかもしれません。
 声が受け付けないので、しっかりと聴いたことはないです。

 バンド名は秀逸だと思います。
 両極端な感じで、それが上手くまとまっているし、語感も悪くない。
 ま、どうでもいい話です。

関連ページとスポンサーリンク

 - 日記(雑記)