まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

福岡競艇日記

大晦日の競艇場

投稿日:2016年1月8日 更新日:

LINEで送る
Pocket

1年の締めくくりを競艇場で迎える

 大晦日に競艇場に行きました。
 閑散としているんじゃないかと思っていたら――

大晦日の福岡競艇場
 ↑ 1レースの始まる直前です。
 朝から大盛況でした。

 大晦日がこんなに混むとは思いませんでした。
 いやー、暇人ばかりですね。
 ま、自分もそのひとり、というわけですが……。

 成績は、これが序盤は全然駄目でした。
 中盤で若干盛り返し、第7レースは掛け金が6倍になって戻り、その時点でほぼ負けを取り戻したのでそこできっぱりと辞めました。
 計算してみたらマイナス40円(笑)
 100円単位でしか買わないから、金額的には大したことありません。
 2000円分買ったとしたら、払い戻しが1960円という世界です。

福岡競艇場の改装工事

 2016年1月12日から、同年2月6日まで、福岡ボートレース場は改装工事のために休館となります。

福岡競艇場の休場期間
 今度競艇に行くとしたら、春先ぐらいか夏になりそう。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-福岡競艇日記

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ