まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

外で食べたもの

福岡中央区役所の食堂に行ったら存在しなかった

投稿日:2015年12月8日 更新日:

LINEで送る
Pocket

無職ピザ

福岡中央区役所の4階の食堂

 いま、福岡市中央区赤坂に専門学校に通っています。
 職業訓練です。
 お昼ごはんは家からお弁当を持参したり、お弁当業者さんとかコンビニとかで購入するか、または近くの食堂に食べに行きます。

 学校の近くに福岡中央区役所があり、ネットで区役所の4階に食堂があるとの記事を読んだので今日行ってみたんですが……。
 食堂はなくなってました。
 2015年12月8日現在、福岡中央区役所には、食堂はありません。

 ということで、今日のお昼は福岡地方裁判所の食堂で済ませました。
 食堂は裁判所の地下1階にあります。
 裁判所の食堂に関しては以下のエントリーをご覧ください。
福岡裁判所の食堂「レストラン舞鶴」にてお昼ごはん
福岡裁判所の食堂「レストラン舞鶴」にてお昼ごはん その2

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ