まかない食べるよ! 雑記ブログ

飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

海外ドラマ「スーツ」(S1~S3)がAmazonプライムに対応

      2016/02/04

LINEで送る
Pocket

Amazonプライムのラインナップは現在1800作品

 プライムの動画見放題が始まった当初、海外ドラマの「スーツ」にプライム対応マークがついていて、ウォッチリストに追加したものの、実際は視聴できませんでした。
 Amazonに問い合わせたところ「スーツ」はプライムに対応していません、とのことでした。

 Amazonから毎週広告メールが来ますが、お勧めプライムビデオというのがあってそこに「スーツ」の文字がありました。
 久しぶりにAmazonプライムのビデオを確認すると、1800ほどに拡充されていました。
 たしか、サービス開始当初は、1500程度でした。

 ついこの前にAmazonミュージックの聞き放題サービスも始まったことだし、もうAmazonだけでいいかな、という感じです。
Amazonプライム

関連ページとスポンサーリンク

 - 映画、海外ドラマ、Huluやアマゾンビデオ関連など