まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

アマゾンプライムの新サービス「AmazonMusic聞き放題」

投稿日:2015年11月20日 更新日:

LINEで送る
Pocket

Amazonプライム

Amazonプライムミュージック?

 Amazonが音楽サービスをやっているのは知っていました。
 何度か購入したことはあります。
 けどまさか、聞き放題サービスを始めるとは思っていませんでした。
 これはプライムに加入している人は歓喜なんじゃないでしょうか。
 本当にお得だと思います。

 どこで読んだか忘れましたが、人間は年を取ると、新しい音楽を聞かなくなる傾向があるらしいです。
 自分はもろに当てはまっていて、近年CDを買った記憶はありません。
 昔好きだった音楽を繰り返し聞いているのが現状でした。
 買うのが面倒なんですよね。
 お金ももったいないし、ものも増やしたくない。
 けど聞き放題(ストリーミング)なら、ちょっと聞いてみようという気になります。

 Amazonプライムはお勧めです。
 特に学生なら、年間1900円で利用できます。
 放送大学でも同様。

 プライムの特典は色々とありますが、音楽聞き放題のほか、動画見放題もあります。
 作品数自体はいま1600ぐらいで、そんなに多くはありませんが、週末に暇つぶし程度に視聴するには十分なレベルでしょう。
Amazonプライム特典

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.