まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

外で食べたもの

ゴーゴーカレーのチキンカツカレー(ヘルシークラス)を食べた

投稿日:2015年10月11日 更新日:

LINEで送る
Pocket

香椎にあるゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーを食す

 失業してから、香椎にあるハローワークにたびたび行っています。
 近くにイオンモールがあって、そこのフードコートにゴーゴーカレーを発見しました。
 福岡では、ゴーゴーカレーは調べてみると市内に2店舗、太宰府に1店舗、そして香椎に1店舗ありました。
 ちなみに、市内の博多駅のバスセンターにあるゴーゴーカレーは1度だけ行った経験があります。

 福岡に関しては、マクドナルドみたいにどこもかしこもある、というお店ではないですね、ゴーゴーカレーは。
 久しぶりに食べたくなったのでゴーゴーカレーを食べてきました。
ゴーゴーカレー。チキンカツのせ
 注文したのは、チキンカツカレーのヘルシークラス。
 ヘルシークラスは、最もご飯の量が少ないです。
 エコノミー、ビジネス、ファーストと4つから選べます。

 価格は、チキンカツのヘルシークラスで630円でした。
 夜は、100円増しのようです(つまりお昼割りで100円引き)。

 フードコートで食べました。
 水がどこにあるのか分からずに苦労しました(笑)

 味については、カラメル入りの、濃厚でスパイシーな味わいです。
 いつも銀座カリーをアレンジして作っていますが、似せるのは難しいと思います。
(アレンジして作る場合、カラメルは少な目が推奨)
銀座カリーをアレンジして食べると激うま

 実は、銀座カリーのアレンジバージョンのほうが自分は美味しいと感じました。
 アレンジのほうはカラメルが強くて、実際のゴーゴーカレーはカラメルの味は弱くて、ウスターソースが強いですね。
 ヘルシークラスを頼んだわけですが、量はちょうど良かったです。
 少し物足りないかな、というぐらい。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.