まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

2015年度のシルバーウィークが終わる

投稿日:2015年9月23日 更新日:

LINEで送る
Pocket

カナッペ

シルバーウィーク

 平成27年のシルバーウィークが本日で終了します。
 長い休み期間でした。
 といっても私は現在は無職なので、基本ずっと休みなのですが……。
 いや正確には放送大学の全科履修生なので、大学生でもあるわけで……。
 ちなみにまだ2015年2学期の教材は届いていません。
 テキストは手元にありませんが、ネットでつらつらと「科学的探求の方法」の講義を視聴しています。
 
 このシルバーウィーク期間中に行った場所ですがまずはイオンモール福岡。
 モスバーガーを持ち帰りで購入しました。
久しぶりにモスバーガーを食べた

 コストコ(すごい人出で後悔)。
 カミソリとその他ちょこちょことしたものを購入。
コストコで「シック ハイドロ5 ホルダー1本+ (替刃17コ入)」を購入

 あとは……競艇にも行こうかと思ってましたが、最近は飽きてきたので結局足は運びませんでした。

ネットフリックスのラインナップ

 あまり出歩かなくて、ネットフリックスを時々視聴していましたが、ラインナップが乏しい。
 総合的にはHuluのほうが上でしょう。
結局のところネットフリックスは継続契約しなかった

 ネットフリックスで配信されている動画を全部観たわけじゃないから、あくまで主観ですが「ベターコールソウル」と「ナルコス」だけでした。
 おおーこれは面白い! と思ったのは。

 まだまだ面白い作品は埋もれているのだと思います。

図書館に行く

 今日は町立図書館に行って、遠近法の本を借りてきました。
 いま、絵の勉強をしています。
 模写(コミックの)は、自分でいうのもなんですが上手くなりました。
 けど、パース(遠近法)がまだよく分かりません。

 ほんとうはデッサンの基本みたいな本を借りたかったんですが、貸し出し中でした。
 いずれ借りてみようと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ