飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

まかない食べるよ! 雑記ブログ

食べたもの

お家でごはん「ハンバーグ付きスパゲティ」をリピート

更新日:

LINEで送る
Pocket

再び「ハンバーグ付きスパゲティ」

「絶対にうまい食べ方」という本に「ハンバーグ付きスパゲティ」というものが紹介されてまして、詳しくは以下のエントリーをご覧ください。
「ハンバーグ付きスパゲティ」を食べる 

 また食べたくなったので作りました。
 この前と全く同じ物です。
20150922123 (2) 
20150922123 (1)
 うーん、やっぱり美味しい。
 塩とチーズのスパゲティだけだったら物足りないですが、そこに煮込みハンバーグを追加する、というのは絶妙な組み合わせだと思います。
 だったらハンバーグの照り焼きソースをスパゲティにかけてもいいんじゃない? という気もしますが、おそらくそれだと味気ない。
 あくまで、ハンバーグから溢れたタレがスパゲティに滲むから美味いのでしょう。

 美味しいけど、2回続けて食べようとは思いません。
 時々でいいですね。

Sponsored Links

Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.