まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

ネットフリックスのお勧め作品

投稿日:2015年9月20日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ネットフリックスに加入した押さえたい作品

 ネットフリックスですが、これは観ておいたほうがいい、という作品を紹介します。
 当たり前ですが、オリジナル作品がお勧めです。

『ベター・コール・ソウル』
 『ブレイキング・バッド』のスピンオフ作品です。
 コメディかと思いきや、物語に進むに従って内容はシリアスになっていきます。
 最後は、ちょっと分かりづらい終わり方です。
 つまりジミーは「俺はまともな弁護士にはならないよ(なれない)。元々チンケな詐欺師だったんだから、悪徳弁護士が似合ってる」ということでしょう。

『ナルコス』
 南米の麻薬王・パブロ・エスコバルのお話。面白い。ドラマとは思えぬクオリティ。
 バイオレンス系が苦手でなければお勧め。 

『デアデビル』
 盲目の主人公が悪を倒すアクション系。
 7話ぐらいまで視聴。面白いといえば面白いけど、深みは感じません。

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』
 刑務所に収監される女性の物語。
 コメディのようですが、自分は合いませんでした。
『ナルコス』のあとに視聴したのも関係しているかも……。
 主人公は麻薬関係の罪で収監されますが、全く反省しているように見えないのが気になりました。
 評判はいいので、面白いのだと思います。

 ほか、ネットフリックスオリジナルは『sense8』『ブラッドライン』などがあります。
『ブレイキング・バッド』『スーツ』などもお勧めですが、Huluなどでも配信されているので、ネットフリックスじゃないと観られないわけではありません。
 現時点(2015年9月)では、Huluのみでしか配信されてない作品のほうが多いかも(数えたわけじゃないけど)。

 ネットフリックスは思ったよりもラインナップが乏しくて拍子抜けでした。
 世界一の加入者数を誇るとかなら、もうちょっとがんばって欲しいですね。

 自分はAmazonプライムの動画見放題に乗り換えました。
アマゾンプライムビデオ

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ