飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

まかない食べるよ! 雑記ブログ

食べたもの

久しぶりにソーライスを食べてみた

更新日:

LINEで送る
Pocket

ソーライスとは?

 ソーライスとは、ソースを掛けたご飯をのことです。
 詳しくは以下のエントリーをご覧ください。
ソーライスを食べる
ソーライス
 料理を作るのが面倒だったのでソーライスにしました。
 画像は、ウスターソースのほか、胡椒も振り掛けています。
ソーライスと野菜スープ
 さすがにご飯とソースと福神漬けだけだとバランスが悪いので、野菜スープも追加しました。
 具は、ニラとキャベツ。
 味付けはコンソメの顆粒です。

 ソースライスは時々食べると美味しいですね。
 常食するのはツラい物があると思います。

Sponsored Links

Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.